TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああ~ 

2015年04月02日 ()
FEZの首都が旧首都になってるのを知り早速ログイン


015040201.jpg

キエエエエエエエエ旧首都ヤッターーーー!!!!!!!


015040202.jpg

(´;ω;`)ウッ


015040203.jpg

ここが銀行だったなぁ…シミジミ


他の国の旧首都にも行ってみたけど相変わらずカセの旧首都はやばかった。利便性的な意味で。
[2015.04.02(Thu) 23:46] FEZTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク エイプリルッ 

2015年04月01日 ()
クエやり終わって、マイページに戻ったらいきなり何か始まってびびった。
そうか、今日はエイプリルフールだったな…

おいらはビィ?
とかいうと虚空に向かって自己の存在意義を問いかけてるのかと思った(´・∀・`)

しかもエイプリルフールでビィと主人公が入れ替わったーみたいなのかとおもったら主人公普通にでてきたわ。
男女別で。


015040101.jpg

バロワ(CV・竹内P)つれてきて!!早く!!


015040102.jpg

そしてユニットを組んで歌まで流れてくる系
ジータちゃんかわいい!かわいい!かわいい!!


015040103.jpg

そして武器とか奥義がビィくんになってしまった…
奥義前のカットインもビィくんだから4チェイン!とかなっててもビィくんが写って( ╹◡╹)

31日に始まったイベントあわせでガチャ更新きたのでガチャったらSSR来たーからの
ランスロットさんでした。いやSSRいいんだけどさぁー
どうせなら新規追加のアルベールさん(CVグリーンリバー)が欲しかったにゃー
[2015.04.01(Wed) 01:07] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 終わりとはじまり 

2015年03月30日 ()
30日にスマホ版拡散性MAが終了しました。年明けてからのイベントはストーリーだけ見て、本編ストーリーも見て後はログインアーサーしてましたがまあ終わるとなると悲しいですね(´・ω・`)

0150303101.jpg

vitaと3DSは持ってないのでやる予定なし、かといって尼版までやる気はおきないので拡散性はここで終了です…
一応エクスタシスは事前登録はしたけどやる気おきないので多分やらないと思いますが。


そして乖離性はわざとなエイプリルフール前倒しなのか本当に間違えたのか分からないけど拠点に弱ウサが

0150303102.jpg

はあまじかわいい弱ウサちゃん…(*‘ω‘ *)
しかし後ろにいるエンジョイさんまが昔1枚も取れなかった思い出があるおかげで死すべし死すべし
[2015.03.30(Mon) 22:29] MATrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ぐらんぶるー 

2015年03月16日 ()
この前からグランブルーファンタジーはじめてます!始めた経緯は



(´・∀・`)グラブルやり始めたんやけどー招待してもいいでー

(´^ω^`)招待させてください、だろ…?

(´・∀・`)はい

って感じなんですけどね!!
デレマスとコラボしてた時に気にはなってたんだけどやらなかったんだよね…まあいい機会だしー
新規で始めたらスタートアップ?ガチャとかいう好きなレアをひとつ選べるチケがついたガチャがあるので課金しました。
そしてSSRでませんでした。交換したSSRだけです!!


ただローアインが嬉しい。
チョリーーッスwwwwwwwwウィーーーッスwwwwwwって感じのキャラだけど!ダチ公もキャラでおるんかと思ったら
奥義にだけ3人で出てくるとかいう仕組みだけど!!

0150301601.jpg
0150301602.jpg


無敵形態

ただ携帯の機種のせいなのか、携帯でやるとめっちゃくっちゃ重い…
携帯でマルチとか地獄ですわ…しかも音が対応してない機種ですとかでるし…
ただこのゲームはPCでも出来るので、家でPC使ってる時にはそっちでやってます。
ローアインのエピはPCで音声ありで聞いて正解だった…!(*‘ω‘ *)
[2015.03.16(Mon) 22:40] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク アクセ枠拡大中 

2015年02月25日 ()
アクセデザコン装備実装&アクセ枠拡大(課金)がきました。
しかしアクセ枠1個はイベントで手に入るので久しぶりにフレと戦争へ

0150202501.jpg

なんか目隠れるマスク系にこだわってるフレ、もう買ってた。

(´・∀・`)はええわ…
ロングヘアも買う気だったけど試着すると、どうかなーって感じだったので保留で。
いい感じに勝てたのでさっそうと10p貯めて拡張ゲット。




0150202502.jpg

試着で心奪われたネコさん(*‘ω‘ *)
ずりっと落ちそうになるのがかわいい
黒猫にしようと思ったけど、黒系装備だと一体化してしまうのでこっちで。

0150202503.jpg

もうひとつ心奪われたクリスタル採掘セット。
ピンクもかわいかったけど装備を選ぶので無難な黒に。
ちゃんとドラソがあるのもいいし、クリスタルが光ってるのもいい感じ。


0150202504.jpg

こっちのキャラにはシープヘア~金系かなーと思ってたけど焦茶いんじゃね?と言われたのでこれに。
いいなー(*‘ω‘ *)この色系のは持ってなかったから新鮮でいいわー

(´・∀・`)…焦茶もいいな…
とつぶやいたフレが即焦茶シープを買っていた。おまえ…(´゜ω゜`)


0150202505.jpg

ネコは白猫ちゃーん
首輪と肉球がピンクでかわいいですわー

[2015.02.25(Wed) 22:25] FEZTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

リンク

