TOP > ねこ!
 ← 本家では持ってない | TOP | ぎゅ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねこ! 

2015年05月13日 ()
ブレイブリーコラボは2弾でねこ使いがきたので本気を出しそうになったところ
1回目で弓 2回目でねこ使いがきたので終わりました。
温泉姫と男のねこ使いもほしいけどどうしようかなー…(´・∀・`)

0150501301.jpg

手も肉球でかわいいわー

0150501302.jpg

うしろはねこだわー


はじめアクセ装備したままねこ使い装備に着替えたら
0150501303.jpg

ちょうどアクセの背中のねこが中に入ってるみたいになっていた。
微妙に感動(*‘ω‘ *)
[2015.05.13(Wed) 23:21] FEZTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本家では持ってない | TOP | ぎゅ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzufive.blog90.fc2.com/tb.php/971-8426a8b2
 ← 本家では持ってない | TOP | ぎゅ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

リンク

