TOP > うおおお┗(^o^ )┓三
 ← あと少しー | TOP | なんとか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うおおお┗(^o^ )┓三 

2009年03月19日 ()
さて今回のガチャ

何回かやって終わろうかと思っていましたが


奴がきてしまいました。



09031901.jpg


ルーシアの妖精の羽が…!



これはやらんといかんね(^o^)という事で
実況わんわんはっじまっるよぉおおーーー!!




結果

クロポン変化で羽キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
だったのですが…それまでにナースセットがそろった状況でして…


クー以外の…



前の装備もクーが最後残ったから回さなかったんだよね…
今回もはまると怖いので止めましたが。
なんでクーばっかりでないの\(^o^)/ウワアアア




09031902.jpg

アリン
とりあえずこれはないわーと皆と意見が一致
スカートかわいいから他と合わせられないかショップ見たりしたけど
スカートがぺッタリ過ぎて無理でした。


09031903.jpg

せったん
アリンとせったんは白のがいいかも…?


09031904.jpg

エリカ
エリカとクーのはウェイトレスぽくも見えてかわいいですよ。
まあクーは出てないですけどね…!


09031905.jpg

ルーシア
ってこのSSだと服が見えない\(^o^)/
ルー子のこれも私的には気に入ってます。
まあナースといわれると?ですが。これは普段着です!(^o^)



09031906.jpg

このチョーカーが密かにお気に入りです

[2009.03.19(Thu) 23:05] パンヤTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

NO TITLE by prmr
prmrが暗いですし

明かりを持て┏(^ω^)┓

NO TITLE by 五十鈴
しょうがないだろwwwどっちにもあわせないと二人暗いしww

コメントを閉じる▲

 ← あと少しー | TOP | なんとか

COMMENT

prmrが暗いですし

明かりを持て┏(^ω^)┓
[ 2009.03.25(Wed) 17:55] URL | prmr #.//Hucbg | EDIT |

しょうがないだろwwwどっちにもあわせないと二人暗いしww
[ 2009.03.25(Wed) 21:17] URL | 五十鈴 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzufive.blog90.fc2.com/tb.php/493-77a73dd5
 ← あと少しー | TOP | なんとか

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

リンク

