TOP > どらごんどらごん
 ← ピョインピョイン | TOP | 一人で上級はめんどい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どらごんどらごん 

2009年03月11日 ()
セブンスドラゴンやってるよー^q^
そういえばFEZは経験値1.5倍ですね。パンヤも欠片ちゃんを集めないといけないけど


まあいいよね(・ω<)-☆






ギルド「さくらもち」の主要メンバーはこいつらだー!


7th_mage02.gif7th_fighter04.gif7th_knight02.gif7th_healer01.gif
いすず  ナツメ   アリス   ソル



世界樹2の時…ギルド名とか迷うお→近くにあったチロルチョコきなこもち

よしきなこもちでいいや





7ドラでもギルド名か…^q^
春だしさくらもちにしよう



     さくらもち        決定


なんかさくらもちさくらもち連呼されたら微妙な気持ちになるんですけど。
さくらもちきた!これで勝つる!


まあこのPTは鉄板ですよね。
フロワロ潰し時にはレベルアップもかねて低レベルを入れ替えてやってますけど…


グダグダなプレイ日記みたいなの

ヒーラーがクラフトマナMAXになってるので回復もできて楽!
竜はデッドブラックとかよりデスシザースの方が苦戦しました\(^o^)/


真球は後で売れるのか…( ^ω^)ガラス球置くお!!

なんだこのバックベアード様

なんか竜のシルエットになったやべえ倒せるかな

即死攻撃2回もミスってるwwwEXマナバレットエレメントフォロアwww楽勝www


デッドブラック 糸冬 了




だったけどデスシザーズの時は
終盤に瀕死が毎ターン二人でる

騎士とヒーラーが回復

エレメントフォロアしようとしたら混乱
メイジズコンセントした後の魔法がミスるMPが足りなくなる

うおああああLIFE100回復アイテムじゃああ
マナ水じゃああああ
リカヴァIIじゃあああ
うわああああ敵の攻撃が早ーい

うおお生き残ったぞおお!!!!
最終奥義EXマナバレットEXエレメントフォロアーー!!!!


とか熱い戦いを繰り広げた。
この戦いで初めて全滅してhageるかと思った。
でも終わった後3人瀕死だったよ?
なんでこんなに苦戦したんだろ?序盤は普通だったのに…(^o^)




しかしシステムがもうちょっとよければ…ってのがちらほら。
カザンとかミロス周辺にでるモンスターのドロップアイテムを結構進んだ街の
クエストで集めろとかやめてくだちい…
んでクエ用に集めたアイテムを家に置かせてっ(´;ω;`)
アイテム欄が圧迫されるよおおお

一番欲しかったのはギルドメンバー交代を各町で、クエストをメニューで確認
これだけでもあればよかったのに…(´-`)
[2009.03.11(Wed) 01:44] その他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

NO TITLE by prmr
受けてるクエストくらいメニューで確認したかったよな(´・ω・`)

NO TITLE by 五十鈴
だよねー

コメントを閉じる▲

 ← ピョインピョイン | TOP | 一人で上級はめんどい

COMMENT

受けてるクエストくらいメニューで確認したかったよな(´・ω・`)
[ 2009.03.12(Thu) 09:26] URL | prmr #.//Hucbg | EDIT |

だよねー
[ 2009.03.13(Fri) 02:18] URL | 五十鈴 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzufive.blog90.fc2.com/tb.php/484-eb94a66f
 ← ピョインピョイン | TOP | 一人で上級はめんどい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

リンク

